SSブログ

盗撮カメラの見つけ方 [コネタ]

盗撮カメラが仕掛けられるケースが増えてきているようです。

外部の人間かと思いきや、旦那や奥さんが相手を監視するのに使ったりとか、こわーいんだけど。

こんな怖い盗撮カメラはチャッチャと見つけて廃棄しましょう。

100円ショップでも売っているLEDライト。

LEDライトをあてると、カメラのレンズが青く光るので隠しカメラでも発見できるそうです。


盗撮のための赤外線カメラの簡単な見つけ方。

赤外線は目には見えないのですが、ケータイのカメラモードなら光って見えるのです。

怪しいところはケータイカメラをかざして探してみましょう。

キラキラ光るところにカメラが仕込まれてるはず。


ま、怪しい行動や、ダラけた生活してなきゃ関係ないんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。