SSブログ

6さいのばらーど 動画 [音楽]

「6さいのばらーど」が話題のようです。

6歳女の子 ゆうゆ が6歳の本音をうたっているとかで、

早速さがしてみました。

>>>6さいのバラード nhk みんなのうた で検索

ゆうゆで探すと別の方が出てくるので、、、

NHKみんなのうたで放送されていたんですね。

親世代で人気になっていうよです。

現在7歳になったゆうゆちゃんのお母さんは、

トトロやラピュタなどジブリの主題歌を歌っていた井上あずみさん。

お母さんの影響を受け、

ゆうゆちゃんは「みんなを笑顔にする歌を歌いたい。紅白に出たい。」と語ってます。

曲はけっこう笑える感じで、楽しめました。

紅白出場がんばってね、ゆうゆちゃん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。